FC2ブログ





ある時は人妻…またある時は現役の婦人科女医…。旦那に愛情が無くなった30代女の本音ブログです♪最近の気になるキーワードは、ズバリ…”不倫”(笑)



プロフィール

nagase_minako@女医

Author:nagase_minako@女医
1974年生まれの33才♀。現役の女医です♪3サイズは89-60-87。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー





11/4…ついに離婚します!!明日は…会えるかな?明後日かな?
なかなかこの週末、実家に離婚の件で相談に行ったり色々で…ブログも更新出来なくて、連絡もあまり出来なくて本当にゴメンね!!
無事に旦那も出張に言ったし、この週末で母親に離婚の流れは相談したので…やっと落ち着きました!!
このブログ読んで返事くれるかな?今日からの会える日の時間帯、場所など書いておくので、気付き次第…連絡下さい!!

・5日(月曜) 22時以降~
(仕事後、母と夕方から話し合うので、完全に家に帰ってくる時間帯です!!もしそっちが大丈夫で、夜7時か8時にも帰れそうなら、すぐに連絡入れます。予定よりも遅くなりそうなのは…申し訳ないです。無理なら6日が初めてでも本当に大丈夫です!!まだバタバタしそうなので。)

・6日(火曜)いつでも
(火曜日で仕事も休みだし、旦那も居ないのでいつでも大丈夫です!!午前中~泊まりまで行けちゃいます(笑))

・7日(水曜) 夕方6時半以降~
(仕事が夕方6時までなので、待ち合わせは18時半以降なら普通に大丈夫です!!)

・8日(木曜) いつでも
(仕事休みです。ランチタイムに友人に会うかもしれないけど…基本大丈夫の予定です。)

・9、10、11日(金、土、日曜) いつでも&泊まりもOK!!
(旦那が帰ってくるので、日曜の夕方17時なのでそれまでは…会ってられます!!)


今後のコメントの件、場所の変更等、明日明後日以降の事もキチンと話たいので、お返事待ってます♪
[PR]


10/31 ブログを見次第、連絡下さい♪
元光ゲンジの赤坂が逮捕?!…ビックリしました。そんなにファンじゃなかったけど…私の世代のジャニーズだったし(汗)

あ、会う日の服装をこっちにアップするので…このブログに気付いたら連絡下さい♪ていうか…もう時間無いよね?(嬉&焦)

休日はジーンズが好きなので…こんな感じで会いに行こうと思うけど…どうかな?

061022_20577E01.jpg


ちなみに、仕事帰りはスーツが多いので、平日で待ち合わせ出来るなら、こんな感じです!!

20071031235401.jpg



初めて服装をブログにアップしたかも?ちなみにマネキンは通販で購入しました(笑)…結構、服が好きなんですよ~♪

PS:私との待ち合わせで…変な薬物は間違っても持ってこないでね?←もちろん、そんな人だとは思ってないので、冗談です(笑)
お返事待ってます♪

今日はこんな感じ。

10/29 岡島の松阪が優勝…あ、秘密の番号です!!
まず、最近目まぐるしく色々ありました!!!!
とりあえず、昨日は妹が来月、結婚するので…永瀬家と田中家で親族顔合わせの食事会♪中華でした♪…北京ダック美味しかった♪(笑)

ブログに個人情報を載せるのは…前回のブログでこりごりなので、暗号で書き留めておきます♪今、読んで欲しい人が居るので♪

 ○-らわかさ ←意味分かるかな?補足で…写メも載せておきます♪待ち合わせの前に必ず確認してね♪

20071011.jpg



PS;岡島と松阪のチームが大リーグで今日、優勝が決まって嬉しい♪私は岡島の奥さんファンなので♪♪♪岡島は最後、少し打たれちゃったみたいだけど(汗) 

さ、今週は先週から誘ってメール送ってる人と…この勢いでホワイトレッドセックスした~いー(笑) ←私、不謹慎で下品女かも?(笑)


今日はこんな感じ。

10/26 亀田興毅が謝罪会見…美奈子も謝罪(汗)
色々とバタバタしちゃってて、もうこんな時間になってゴメンねー。
早く独身生活に戻りたいです…(汗)あ、今日…病院に行って、チャンと今週&来週の休みを確かめて来ました♪とりあえず全部書いておきますね♪↓↓

10/27(土)、30(火)、11/1(木)、11/3(土)11/5(月)11/6(火)かな?

今の段階で分かってるのだと…こんな感じ。これ以外の日もア○バイは計画中…♪♪早く実行したいね~♪フフフ、遊ぶぞぉ~♪


あと今日…最近流行りの脳内メーカーをチャレンジしました♪美奈子の脳みその中身をアップしちゃいまーす♪
20071026234334.jpg



結果は…”悩み”と”休み”と”欲求”と”猫”で美奈子の脳みそは構成されてるみたいです(笑)
”猫”じゃなくて…”犬”な気がするけど…ま、大体当たってるのでビックリでした(笑)

時間が合ったら、チャレンジしてみてね?アドレス載せておきます♪↓↓
http://maker.usoko.net/nounai/



今日はこんな感じ。


あ、ブログを引っ越した理由です♪インターネット世界…恐るべし(汗) 
せっかくやり取り始めたばっかりなのに…急に、ビックリさせてゴメンね!!!!
実は、さっき友達から電話が来て…『ウチの旦那が、美奈子さんのブログを偶然インターネットで発見したみたいだけど…大丈夫?』って言われちゃって(笑)

幸い、その夫婦は美奈子サイドの人達だから…夫にはバレずに済みそうだけど、安全の為、オリコンで書いてたブログは一時閉鎖の手続きしました(汗)あっちには、素顔をいっぱい直接載せちゃってたから(汗)…たぶん今日中にあっちのブログは見れなくなっちゃうと思うの…。はぁ…↓

それで、ブログを上手に使って工夫して会う報告とかも…って色々、計画してた矢先だったし、ブログ書かない生活は考えられないので、とりあえず急いで新しいブログ作りました(笑)
友達に聞いたんだけど…このFC2ってブログの方が、エッチな画像の規制も無いみたいだし…慣れれば、使い勝手も双方にとってイイそうなので♪♪♪機能も段々、付け足していくので…何か欲しいのがあれば、メール送ってね?アップして欲しい写メのリクエストも♪

でも前のブログで5ヶ月間書いてた昔の日記が…って考えると最高にショックですよ(涙)
ま、でも私のパソコンに全部保存してるのでその内、時間出来たらこっちに再アップする予定です!!!!


まず…さっそくエッチな画像が違反にならないか、試しに載せてみます(笑)それと…知り合ったばっかりでバタバタさせちゃったアナタへのお詫びも込めて♪↓全裸の写メです♪…ちゃんと表示されてますか?
お詫びです。
というワケで、会う話も具体的に決めたいので今日中に連絡待ってます♪早く会いたいね♪

(注意)
これからは念の為、エッチな写メは載せても素顔は当分、控えるので…こんな感じ↓の目線作戦で行きます(笑)あしからず…。
目線入れてみました

美奈子より。


今日はこんな感じ。


